日本語を勉強するロシア人のブログ


by korarin

モスクワ

モスクワにいってかえりました。友達に会いました。そしてモスクワで古生物学博物館をいきました。おもしろかった。
私、スさん、アムさん、

と可愛いダレさん~


[PR]
# by korarin | 2010-03-18 21:57 | 私について

ソビエトの学校の制服

サリクさんこのリンクをあげました。そのドレスは何ですか。
ソビエトの学校の制服ですよ。
一日の黒いエプロンと特別な日のエプロです

ソ連のドレス





現代版
ちょっと短すぎる



男の衣服は青いでした





ね、この可愛い女の子はだれ? そう、私です! 


[PR]
# by korarin | 2010-02-17 22:10 | ロシア

対話式カメラ

それはステキです。
このサイトには赤い通りを選択ちて、緑の色ボタンをクリックしれば、サンクトペテルブルクを見えます。対話式カメラは面白いものです。
たとえば
[PR]
# by korarin | 2010-02-11 23:23 | ロシア

アルタイ山脈

2005年には乗馬の旅行に行きました。1週間山で過ごしました。たいへんおもしろかったです!



赤母子と牛っぽい馬
人と馬と山
1 2 3
一番長い更新は7時ぐらいでした
1 2 3 4 5 6
休み!
ながめる
1 2 3

洞窟
1 2 3


1 2 3 4

自然
1 2 3 4 5 6 7
美しい景色
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[PR]
# by korarin | 2009-08-06 23:58 | ロシア

ポートフォリオ

ポートフォリオ
をしおわりました。 ^_^
今仕事はいないので探しなければんなりません。
がんばって, 私!


[PR]
# by korarin | 2009-08-06 18:12 | 私について

奇麗な食べ物

おいしそう~~



[PR]
# by korarin | 2009-08-03 02:24 | 食べ物

驚き

(c) サリク


[PR]
# by korarin | 2009-07-26 02:56 | 動物

サンクトペテルブルク

私はサンクトペテルブルクに住んでいます。この町があんまり好きじゃないけど奇麗です。 
写真。
[PR]
# by korarin | 2009-07-13 22:13 | ロシア

ソ連の玩具

こちらはソ連の玩具の写真です!やああ、貧困層に見えますね。

これはだるまらしいネヴァリャシカ。



この玩具を持っていました。







そしてこのもので遊び大好きでした。でもこのおもちゃは鋭いのでちょっとあぶないです、



懐かしい!
[PR]
# by korarin | 2009-07-09 09:09 | ロシア

新しいイラスト

そうそう、野兎と狼をえがきました。
これは野兎
これは
[PR]
# by korarin | 2009-06-15 07:01 | 仕事